ヌクヌクバリ家具!! ~by gun~

雪です。ガンガン雪降ってます。凛々と、ヒラヒラと。そんなもんじゃありません。茨城県笠間市はガンガン雪が降ってます。こんな時はバリ家具でヌクヌクと。って言いたいところです…

広告

雪です。ガンガン雪降ってます。
凛々と、ヒラヒラと。そんなもんじゃありません。
茨城県笠間市はガンガン雪が降ってます。

こんな時はバリ家具でヌクヌクと。

って言いたいところですが、常夏の島。地上最後の楽園と言われるバリ島。
バリは当然雪は降りません。(平均気温30℃)
雪を想定して。寒さを想定しての家具作り。
そんなことは何度もバリに行きましたが聞いたときがありません。

困ったときや、いきずまった時。そんな時はチャッカリ展示品に腰掛けバリ家具にぬくもりを感じ癒されて助けられています。が。。

今日もなーんとなくバリ家具に心を癒されながら雪を見いたら...!

 ”ハッ“ っと思い立ちました。

日本の気候に合った。本当の意味で寒さを和らげる。体の芯からあたたまる。心も体もあたためる。そして、癒される。そんなバリ家具を作ろう。

早速、明日から設計開始。
来年の冬には ”バリ風のコタツ“ って感じに。
日本中探しても。いや、世界中探しても見つからない。

宣言 ”ヌクヌクバリ家具 ”必ず作ります。 

senang!       ~ by gun ~

昨日は夜、4月に新規オープンされる理美容室Asian Relaxation Hair Salon”Senang ”(スナン)茨城県水戸市の、オーナー N様と奥様とで現場?…

昨日は夜、4月に新規オープンされる理美容室

Asian Relaxation Hair Salon
”Senang ”(スナン)
茨城県水戸市

の、オーナー N様と奥様とで現場で店舗製作の打ち合わせ。
その後一緒に僕個人的には久しぶりに飲みに出かけました。
バリでは毎日外で飲み歩っていますが日本ではほとんど外で飲む機会がないのでちょっとはしゃいでしまいました。

そこで話に出たのが勿論仕事の話題、日常の過ごし方などなど。
そんな話をしてゆく中趣味の話題に。

な、なんと N様も自分もだいの 鹿島アントラーズファン。
それからは延々2時間アントラーズの話でもちきり。

なんだか楽しくてお酒を1杯2杯3杯と。。。
帰る時には「ご注文は何でしたっけ?」の有様。

すみませんでした。でもちゃんと覚えてますよ。
カッコイイ アントラーズサロンに・・・! 冗談!
カッコイイ アジアンな。バリ風なサロン造りをお手伝いします。

ちなみに、Senang とは、インドネシア語で楽しいとかうれしいという意味です。
オープンまであとわずか。皆様お楽しみにしてください。
完成の店舗も是非アップさせていただきます。

N様。奥様。昨日は遅くまでお疲れ様でした。