APOLLO GARDEN !!    ~ by gun ~       

29、30日の二日間。東京都八王子市へ店舗製作にお伺いしてきました。地上60階の超大型複合施設!サザンスカイタワー八王子!!八王子南口から直結でいよいよ明日12月1日に…

広告

29、30日の二日間。東京都八王子市へ店舗製作にお伺いしてきました。
地上60階の超大型複合施設!サザンスカイタワー八王子!!八王子南口から直結でいよいよ明日12月1日にグランドオープン!!
今回の現場は3階の130坪の面積の中に理容室、美容室、リラクゼーション、ネイルサロンなどあらゆる美と健康のサービスがひとつになった「アポロガーデン」という総合サロンです。

ファイル 354-1.jpg

ほとんど打合せ無しで配送車にありったけの荷物を積み込んで突貫での作業ではありましたがオーナー様や設計士様。またスタッフの皆様も手伝ってくれたおかげでなんとかオープンに間に合いました。

ファイル 354-2.jpgファイル 354-3.jpg

ホント!素敵な癒しのサロンが出来上がりました。
今度自分もプライベートでゆっくりとマッサージしてもらいに行ってきます。
ちなみにお隣のお~いしいジェラード屋さんも同じオーナー様です。行ってみてください。

店舗案内
APOLLO GARDEN(アポロガーデン)
東京都八王子市子安町23-2サザンスカイタワー八王子3F
http//www.apollo-g.com

バリペインティング設置工事!    ~ by gun ~

今日は茨城県笠間市の川澄FPオフィスの本社オフィスにペインティング設置工事にお伺いしました。代表の川澄君とは随分と長いお付き合いで中学、高校の後輩なのにいつも世話になり…

今日は茨城県笠間市の川澄FPオフィスの本社オフィスにペインティング設置工事にお伺いしました。

代表の川澄君とは随分と長いお付き合いで中学、高校の後輩なのにいつも世話になりっぱなし。。

先日のつくばでのアートフェアーにもわざわざ来店して購入してくれました。

ファイル 351-1.jpgファイル 351-2.jpg

真っ白な壁にちょっとしたアレンジでオフィスが一段と華やかになりました。

皆さんのお宅にもいかがですか?

店舗案内
川澄FPオフィス
茨城県笠間市旭町80-173

大盛況!バリアート即売会!!    ~ by gun ~

茨城県つくば市のショッピングモール”イーアスつくば“で開催されていたデワタインテリア様主催のバリアート展示即売会が23日に終了しました。土、日、祝日を挟んでの催しだった…

茨城県つくば市のショッピングモール”イーアスつくば“で開催されていたデワタインテリア様主催のバリアート展示即売会が23日に終了しました。

ファイル 350-1.jpg

土、日、祝日を挟んでの催しだったため期間中は大盛況。
沢山の方々にバリアートをご覧くことができました。

また期間中当社のHPを見てご来店いただいたお客様も多数いらっしゃいました。
本当にありがとうございました。

6日間の催事でしたがその内の3日店頭に立ちお手伝いをさせていただきましたが沢山のお客様と接することができて充実した時を過ごせました。

デワタのスタッフの皆様。この度は本当にお疲れ様でした。
また機会がありましたら是非ともお手伝いさせてください。

バリアート 絵画即売会開催のお知らせ!   ~ by gun ~

明日11月18日~23日(火、祝)までつくば市でバリアートの即売会が開催されます。主催は同じアジアン家具販売のデワタインテリア様。同じ同業の仲間ですので自分も休日はお手…

明日11月18日~23日(火、祝)までつくば市でバリアートの即売会が開催されます。
主催は同じアジアン家具販売のデワタインテリア様。

ファイル 347-1.jpg

同じ同業の仲間ですので自分も休日はお手伝いで店頭に立ちます。
なお自分がいない場合も「ベモコーナーのHPを見た!」でちょっといいことあるかも?

場所
茨城県つくば市研究学園C-50街区1
イ―アスつくば 1F メインコート
開催日時
11月18日~23日 10:00~19:00

最後の1日!!         ~ by gun ~

今年もあと2カ月!ほんとあっという間に11月になってしまいましたねぇ~!!そして明日2日は37回目の誕生日・・!!30過ぎたと思っていたらもう7年も経ったのか~40まで…

今年もあと2カ月!ほんとあっという間に11月になってしまいましたねぇ~!!

そして明日2日は37回目の誕生日・・!!

ファイル 343-1.jpg

30過ぎたと思っていたらもう7年も経ったのか~

40までにはなんとか頑張って・・・!?

夢は沢山あるのですが・・・

早くバリに行ってサンセットが見たいな~

そう思いながら仕事から帰ってきてパソコンやってビール飲んでいたら・・・。

36歳”最後の1日“もあと30分・・