美容室 カカイバ !!     ~ by gun ~

本日納品でお伺いしたのは茨城県水戸市の美容室カカイバ様!こちらのお店は建築中からなんとなく気になっていたスゴ~クおしゃれなお店。中に入るとやはりセンスのいいとても落着く…

広告

本日納品でお伺いしたのは茨城県水戸市の美容室カカイバ様!

こちらのお店は建築中からなんとなく気になっていたスゴ~クおしゃれなお店。
中に入るとやはりセンスのいいとても落着く空間でした。

何でもオーナー様はインドネシア人に知り合いがいるようで所々にご自分で現地で仕入れたアジアンの家具や雑貨がありました。

今日は大型のシェルフ2つとミラーを設置しましたが後日改めてライトや水鉢などの商品をお届けに伺う予定です。

ファイル 472-1.jpg

店舗紹介
美容室 カカイバ
茨城県水戸市千波町2085-3
TEL 029-244-7151
定休日 水曜日

東山温泉!           ~ by gun ~

先日16日、お店を閉めて納品にお伺いしたのは福島県会津若松市の某温泉旅館。せっかくなので一泊して疲れを癒してきました。宿の近くでは盆踊りが開催されていてやっと夏を感じて…

先日16日、お店を閉めて納品にお伺いしたのは福島県会津若松市の某温泉旅館。
せっかくなので一泊して疲れを癒してきました。

ファイル 470-1.jpg

宿の近くでは盆踊りが開催されていてやっと夏を感じてきました。

次の日の帰りに栃木方面で納品を済ませ午後にはお店を開けましたがたまには温泉も良いもんですね。

保険クリニック 友部スクエア店    ~ by gun ~

本日、友人の新しいお店がオープンしたので紹介します。保険クリニック 友部スクエア店保険に関することなら何でも相談に乗ってくれますよ!

本日、友人の新しいお店がオープンしたので紹介します。

保険クリニック 友部スクエア店

ファイル 466-1.jpg

保険に関することなら何でも相談に乗ってくれますよ!