神戸遠征!           ~ by gun ~

14、15日の2日間兵庫県神戸市のI様邸に納品にお伺いしてきました。搬入は日曜日午前なので前日に神戸入りして三宮駅前で神戸牛を食べそれから飲み屋街でちょっとだけ楽しんで…

広告

14、15日の2日間兵庫県神戸市のI様邸に納品にお伺いしてきました。

搬入は日曜日午前なので前日に神戸入りして三宮駅前で神戸牛を食べそれから飲み屋街でちょっとだけ楽しんできました。

本日午前10時にI様邸に到着。いよいよ搬入開始!!

神戸・北野の異人館からほど近い超高級住宅街の高台のてっぺんにある5階建てマンション(自己所有)の屋上に設置したのは長さ2m30cmもあるダイニングチェアーセット。

椅子6脚はエレベーターで、重さ30kgはあるガラス天板は階段を使って搬入。
ここまでは順調!!
しかしテーブルはどうやってもエレベーターでも階段でも無理??

ロープを繋いで男4人で釣り上げてダイレクト搬入!

さすがにこれは大変だった(-_-メ)

出来上がった画像はこちら。。

ファイル 518-1.jpg

神戸の街並みを一望できる屋上は右がポートタワー。左は神戸港。

あ~。なんて素敵なところだ~。

次回また別の商品を持ってお伺いすることになりそうです。

その時は是非夜景を見てみたいな~。

と、秘かに願いつつ1350kmの長旅を終えてブログを書き込む自分でした。。

大型ガネーシャを寝室へ!      ~ by gun ~

昨日お伺いしてきたのは茨城県五霞町のU様邸。新築の綺麗なお家の2階の寝室へと男性2人で慎重に運び上げたのは大型のガネーシャ。1体60Kgはあるので独りで上げるのは無理・…

昨日お伺いしてきたのは茨城県五霞町のU様邸。

新築の綺麗なお家の2階の寝室へと男性2人で慎重に運び上げたのは大型のガネーシャ。

ファイル 514-1.jpg

1体60Kgはあるので独りで上げるのは無理・・助っ人の友人と設置しました。

さすがに高さ60cmの石像だけあってかなりの迫力!

次回はご自宅敷地内に建築中の事務所前にトゥアレン&ムルダの石像を設置予定!

是非、事務所内の家具やお庭のほうも宜しくお願いします。