東京・神奈川遠征!

本日正午過ぎに東京・神奈川遠征より帰還いたしました。今回の遠征で大半の商品のオーダー品の納品は終了です。今後は多少なりと店舗で接客が出来るかな?と思います。昨日28日最…

本日正午過ぎに東京・神奈川遠征より帰還いたしました。
今回の遠征で大半の商品のオーダー品の納品は終了です。
今後は多少なりと店舗で接客が出来るかな?と思います。

昨日28日最初に伺ったのは東京都南小岩。
大量の雑貨関係の商品をお届けに行きました。

その後、東京都町田市のN様邸。
バリのプライベートヴィラを思い出される素敵な新築のお家は蘇鉄やコルジリネなどの南国の植栽に囲まれた完成されたお庭でした。

今回お届けしたのはプルメリアの水鉢。

ファイル 546-1.jpg

グリーンの中に1部ちょっとしたアレンジで更に完成度が増した感じがしました。

最後にお伺いしたのは神奈川県大磯市。

大磯ロングビーチの近くのお家の2階ベランダにシンセティック製のテーブルを設置しました。
波の音が聞こえるベランダでGWはバーベキューをされるとのことです。

うらやまし~!!

前回伺った際にお届けしたライムストーンとホワイトジョグジャを使用した室内は綺麗に完成していました。

ファイル 546-2.jpgファイル 546-3.jpg

玄関とリビングに使用した天然石の石材は日本の既製品ではなかなか味わえない仕上がりになりますね!!