Asian relaxation 施工事例!

先月に納品にお伺いした 広島県呉市のリラクゼーション店舗が完成しました。入口のカウンターには大型のストーンレリーフ。待合いや施術室へのアプローチにはHISHEM社製のト…

広告

先月に納品にお伺いした 広島県呉市のリラクゼーション店舗が完成しました。

ファイル 679-1.jpg

入口のカウンターには大型のストーンレリーフ。

ファイル 679-2.jpgファイル 679-3.jpg

待合いや施術室へのアプローチにはHISHEM社製のトライアングルソファーセット。真っ赤なクッションが雰囲気を更に引き立たせます。
その他大型のストーンカービングにランプを付けて光の演出!

ファイル 679-4.jpg

施術用のマッサージベッドもバリで製作した特注品!

オーナー様のセンスが凝縮された素敵な空間。なんと業者を頼らずオーナー様自らが施工したというから驚きです。

T様。お世話になりました。これからもよろしくお願いします。

~店舗紹介~
Asian relaxation villa
(アジアン リラクゼーション ヴィラ)
広島県呉市広古新開1丁目8-26-102
0823-73-0012

40歳になりました。

本日、40歳になりました。25歳で独立して車屋を始めて、34歳の時にバリの事業を始めましたがこれまで何とかやってこれました。いつも手探りでまともな知識もないながらも皆様…

本日、40歳になりました。

25歳で独立して車屋を始めて、34歳の時にバリの事業を始めましたがこれまで何とかやってこれました。

いつも手探りでまともな知識もないながらも皆様のおかげで徐々に知名度も上がり全国のお客様からお仕事を頂けるようにもなり、ようやく地盤は出来たかな?と多少の手ごたえも感じてきました。

おかげ様で髪の毛も抜けず、体も壊さず人生の節目の日を迎えることが出来たので、これからはもう少し会社を大きく出来るように意識の改善をしようと思います。

同年代の仲間にもちょっと遅れをとっている分、自分自身に厳しくしていこうかなと・・!

30前半はかなり遊びました。サッカーやゴルフにも夢中でした。逆に後半は仕事ばっかりでした。

自分に厳しく、鞭を打ちながらも少しこれからはメリハリを付けて休む時は休もうかな?とも思います。(矛盾してますが・・)

正直昨日と今日とでな~んの変化も無いので実感はわかないですが・・