リビングの形状を活かして製作!

外構工事でもお世話になった東京都西小岩のM様邸のリビングに部屋の形状に合わせてフルオーダーでソファーを製作して設置しました。パソコンなどが置かれたカウンターの横からのス…

広告

外構工事でもお世話になった東京都西小岩のM様邸のリビングに部屋の形状に合わせてフルオーダーでソファーを製作して設置しました。

ファイル 708-1.jpg

パソコンなどが置かれたカウンターの横からのスペースを目一杯活用して大人二人が横になっても問題のないくらいの大型ソファーです。

流石にこれほど大きいと搬入は大変!!
お客様に手配していただいた便利屋の作業員3人では手が足りず、結局自分とご主人様も参戦!!
大人5人でロープを使って2階まで引き上げました。

サイズはcm単位でオーダーしたのでちゃんと納まるか?心配でしたがキッチリ隙間なく入ってひと安心(*^^*)

皆様お疲れ様でした。