ヴィンテージ調に統一!

茨城県桜川市M様邸のインテリアのアレンジが完了しました!設置した家具や雑貨は全てヴィンテージ調に統一して製作しました。HISHEM社で製作したL型のソファー。テーブルは…

広告

茨城県桜川市M様邸のインテリアのアレンジが完了しました!

設置した家具や雑貨は全てヴィンテージ調に統一して製作しました。

ファイル 748-1.jpg

HISHEM社で製作したL型のソファー。テーブルは大工さんの自信作です。

ファイル 748-2.jpg

カウンターのダイニングチェアーもオリジナル。ぴったりと収まりました。

ファイル 748-3.jpg

棚に飾った木枠付ストーンレリーフやTVボードも全て木目を強調した仕上げで素敵なお部屋が完成しました!

搬入は階段を使わずに大工さんの手も借りて2階にベランダからロープで引上げ(-_-;)
お疲れ様でした!

インテリア施工事例!

茨城県境町A様邸。HISHEM社《NOMAD》をカスタムして製作したソファーとオットマン、テーブル。HOLILI社の《TUXEDO》のアームチェアーはデスクで使用します…

茨城県境町A様邸。

HISHEM社《NOMAD》をカスタムして製作したソファーとオットマン、テーブル。HOLILI社の《TUXEDO》のアームチェアーはデスクで使用します。

ファイル 747-1.jpg

2階のリビングへの搬入には階段を使用するため背もたれ部分を低く製作することでほんとギリギリの幅を通過してやっとの思いで設置しました。

福島県相馬市T様邸。

HISHEM社のカスタムサイズのソファー&テーブルセットは超大型・・・横幅は3mになります。
お部屋のデザインに合わせたオリジナルのTVボードとキャビネットはアンティーク調に仕上げました。

ファイル 747-2.jpg

T様邸はパーテーションやウッドレリーフなどなど沢山の商品をご購入いただき搬入は2往復となりました。

A様・T様。これからも宜しくお願いします。

クリニカルエステ・SUCCEED!

今月3日に茨城県水戸市に新しいお店がオープンしました。サクスィード 水戸元山店様です。すでに営業している県内2店舗でもお世話になっており今回の新店舗でも多数バリの商品を…

今月3日に茨城県水戸市に新しいお店がオープンしました。

サクスィード 水戸元山店様です。

すでに営業している県内2店舗でもお世話になっており今回の新店舗でも多数バリの商品を設置させて頂きました。

入口を抜けるとまずは受付カウンター。カウンター裏の壁面にはバリの天然石のモザイクタイルを貼り、ストーンレリーフやプルメリア柄のランプも目を惹きます。

ファイル 745-1.jpg

待合い及びカフェのスペースにはHOLILI社製のコスモスラウンジセット。細かい雑貨やオーナメントも多数です!

ファイル 745-2.jpg

広い施術室には新しいマシンによるサービスなど沢山のメニューがあるみたいですよ!!

ファイル 745-3.jpg

       ~店舗紹介~
クリニカルエステ サクスィード 水戸元山店
茨城県水戸市元山町1-6-37
029-353-7850